移動写真館

2011/09/02

北の旅

:

Top

:

場所を移動しながら撮った写真を
縦に並べる移動写真館 vol10を追加します.
↓↓↓
「北の旅」

20年振り以上の北海道旅行.
その時の風景、スナップ写真をまとめました.
お立ち寄り頂ければ幸いです.

**************************
:
:

| | コメント (0)

2011/04/12

午前六時の桜街

:

Top10

:

場所を移動しながら撮った写真を
縦に並べる移動写真館 vol 9を追加します.
↓↓↓
「午前六時の桜街」

先日、岡崎公園へ寄りました.
その時のスナップ写真です.
ありきたりの桜写真ばかりですが、
お立ち寄り頂ければ嬉しいかぎりです.

**************************
:
:
:

| | コメント (0)

2010/11/27

one way

:

Tomo_top2

:

移動写真館

life [ one way ] 追加しました

(記事「友」と同じ内容です)

:
:
:
:
:
:

| | コメント (0)

2010/04/15

もうひとつの

:

Top2

:

移動写真館、
「もうひとつの桜便り」
を追加しました.
[another story]

:
:
:
:
:

| | コメント (0)

2010/04/06

桜咲季

:

Top101

:

移動写真館、
「桜咲季 さくらさき」を追加
しました.

今までアップしたものに
岡崎公園などの桜の写真を加えて構成しました.

少し写真点数が多いですけど
お付き合い頂ければ幸いです.

□□ 追記 □□
キャプションを変更、
写真を3点ほど追加しました

:
:
:
:
:


| | コメント (0)

2010/02/23

小さな街の漁港

:

Top5

:

追記:2010、4、16
移動写真館「そこにいますか」を
「小さな街の漁港」に変更しました

*****************************


漁港の写真をブログで続けようと思いましたが
久々に移動写真館として纏めました.
↓↓↓
「小さな街の漁港」

港内を移動しながらのスナップ写真です.
ブログ更新では前後の繋ぎが悪く、
とうとう我慢できなくなりました.

前半は、少々、ダブってしまいますが
ご容赦下さいませ.

宜しくお願いします.

:
:
:
:

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

episode | お知らせ | つぶやき | タマ | パネル | 子供 | | | 物語 | 移動写真館 | 風景