タマ

2011/06/18

タマ

:

Adfg1

:

歩いているだけで
可愛かったタマちゃん.

最近、撮ってないなあ・・・
タマは今日も寝ております.

:
:
:


| | コメント (0)

2010/01/02

なななっ

:

Aa1

:

あんたの寝床さあ

:
:

Aa2

:

そろそろ返して!

:

今時、テレビの上に物が置けるのも珍しいのでしょうが、
そこにトランクケースを置いたのがいけません.
でもまあ、こんな仕草されちゃうと
今年も引っ込めるのは止そうと思うのです.

あっ、このTVは地デジ対応なんですよ.
前のTVが液晶、プラズマ黎明期?に運悪く壊れちゃって、
ブラウン管TVを買ったのでした.
こいつが故障するまで
トランク共々、タマの寝床となりそうです

:
:

| | コメント (0)

2009/10/12

相棒

:

R20

:

あら、タマちゃん♪

:
:
:
:

R21

:

おっ、ちょっと手伝ってみる?

:
:
:
:
:
:
:

R22

:

んなわけないよなあ.

好日なり.

:
:
:
:
:


| | コメント (0)

2009/07/05

んんん?

:

C18

:

タマ、みっけ!

:
:
:
:
:

| | コメント (0)

2009/06/21

長靴が欲しい

:

C16

:

よっ

:
:
:
:

C19

:

こら

:
:
:
:

C17

:

しょっと

:
:
:
:

C15

:

だ・か・ら、
靴を履け靴を

本気でそう思っています.

:
:
:
:
:


| | コメント (0)

2008/06/18

なぬ

C54

こちょこちょ・・・ 
ぐりぐり・・・

:
:
:

C53

んんん?

:
:
:

C52

先っちょ動くじゃん!

とか思ってんだろうなあ.

:
:
:
:
:
:

| | コメント (0)

2008/01/18

歩く

テレビの上が恋しくなってきたようで、
乗っけて欲しいとせがみます.
両脇を抱えるようにして持ち上げますと、
後肢がだらりと伸びて、
ちょっと不安げにこちらを見上げました.
:

C299


タマが交通事故に遭ったのはクリスマスの頃でした.
腰が酷く痛むようで歩くことが出来ません.

何より心細くなっているのでしょう.
低く唸るように鳴き、
前足だけを頼りに擦り寄ってきます.
最初の数日間は添い寝となりました.

獣医さんからは
歩けるようになると
診てもらっておりましたが、
こういう顔つきは久々なので、
やっぱり嬉しくってねえ.

まあ春頃になれば、
ご飯をお呉れとスリスリしつつも、
ぷいっと気の向くままに
お出掛けしてしまうのでしょうけどね.

:
:
:

| | コメント (0)

2007/11/14

昼寝の寝床

トランクケースの置場所はテレビの上になった.
ここは元々、お昼寝スポットだったので、
何気に蓋を開けっ放しにしたのが運のつき.


C138
すっかり気に入っちゃって、
ぐるりと丸くなっています.
そろそろ日向ぼっこが
似合ってきました.
:
:
:


| | コメント (0)

2007/10/12

なあなあ

タマよ・・・
そろそろお家に帰りませんか・・・
・・・と言ってみる.
:
C108
:
:
:

| | コメント (0)

2007/07/29

天敵 2

キジバトとかトンボとか、
美味そうなんでしょうけど.
:
:
:

C76
:
:
:
:

そこの あなたも狙われちゃってるのであって・・・
:
:
:
:

C75
:
:
:
:

まあ迷惑なのは、
やっと大きくなった畠の大豆なんでしょうね.

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

episode | お知らせ | つぶやき | タマ | パネル | 子供 | | | 物語 | 移動写真館 | 風景