« 史跡にて 6 | トップページ | ありがとうございました »

2011/12/01

史跡にて 7

:

大給城址
「おぎゅうじょう」と読む城跡に寄りました.
地元の紅葉スポットに詳しい方から
紹介して頂いたのです.

:
:

Aqq10

:

急峻な山に建てられた城らしく、
森の中を登って行きます.

:
:

Aqq5

:

途中には城主様の廟へ通じる脇道があり、
ご挨拶とお願いをしてきました.

だってイノシシが出そうなんだもんなあ
・・・ビビリなんです・・・

:
:

Aqq3

:

進めばすすむほど
森が深くなるような・・・
ちょっと心細くもありますが
200mそこそこらしいので
頑張って(我慢して ^^;)進みます.

:
:

Aqq32

:

掘切、櫓のあった虎口を抜けると
方角の関係でしょうか
森はずっと明るく
見通しもよくなりました

:
:

Aqq4

:
:
:
:
:

|

« 史跡にて 6 | トップページ | ありがとうございました »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 史跡にて 6 | トップページ | ありがとうございました »