« モリコロパーク 2 | トップページ | そうかあ »

2011/10/13

モリコロパーク 3

:

Asaaa6

:

白いドームが面白くって
背景に入れちゃった.

:
:

Asaaa4

:

あのドームは地球市民交流センターというらしい.
う~ん、今はどうなってるんかな?
イメージできんなあ・・・
万博では何かやってた気がするけどね.

:
:

Asaaa9

:

お姉さん、もっと先に
いっぱい咲いてるよ.

:
:
:

Aa7

:

ここは園内移動に欠かせなかった
ロープーウェーの発着場所だったような.

お天気がいいのは有り難いけど
ほんと日差しを遮るものがありませんから、
この庇はありがたいよなあ
雨宿りにもなるしね

それにしても
山を切り開いて会場にしたんだから、
もっと木陰になるような木を
残せなかったのでしょうか

:
:
:

Aa9

:

マンモスが展示してあった場所はスケート場(右)
温水プールになった左側は?何があったけか.

この建物の屋外通路は
壁面緑化が施してあって
万博は五月に行ったんだけど
ほんと涼しかった覚えがあります.

:
:
:
:
:

|

« モリコロパーク 2 | トップページ | そうかあ »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モリコロパーク 2 | トップページ | そうかあ »