« プライド | トップページ | 台風一過 »

2011/07/20

泡沫

自転車通学、部活帰りだったそうです.
歩行者を避けようとして
歩道から車道に出たところを
運悪く、後ろから轢かれたんだとか・・・

:

Ader2

:
:

かれこれ一週間前の出来事で、
意識不明の重体だと聞いておりましたが、
とても残念なことになってしまいました.

akiraの同級生.
本人は部活もクラスも違って
あまり話したことないから
実感がないって言ってますけどね.
じわじわくるんだよなあ・・・そういうの.

直近では修学旅行、部活最後の公式戦・・・
それぞれの思い出がある.
同じ風景を見てたんだよなあ.

会葬に参列することになったらしいから、
彼との接点がいっぱいあることを
嫌でも気付かされることでしょう.

:

親としては、
とても他人事とは思えません.

なんだろうなあ・・・悔しいよね.

心よりご冥福をお祈りいたします.

:
:
:
:
:

|

« プライド | トップページ | 台風一過 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライド | トップページ | 台風一過 »