« 同窓会 | トップページ | おさかな »

2011/06/08

同窓会 2

飲めないけどね、
話は聞ける

:

70

:
:

「もう娘は27になります」
彼女はちょっと誇らしげだった.

「旦那はひとりでお留守番ってね」
その台詞、様になってきちゃったね.

「お前なあ犯罪だろ、奥さんナナコ下!」
今となっては
そうそう違いはないと思うぞよ.

「ワタシの息子さあ、秋田に行っちゃった・・・」
そのうち帰ってくるって.
飲め飲め・・・飲んじゃえ・・・

「娘が午前さま、三時に帰ってくるんだよ.
それでガツンって・・・言われるのよ
オトコがよくて、オンナが悪いってどうなのって」

あちゃ~育て方、間違ったでしょ?
とは思ってない・の・ね.
目尻が下がりっぱなしですやん.

「ねえ、乗ってる?」
バイク乗ってます

「大型、取ったよ」
またまた・・・
息子と張り合ってどうする、お母さん.

「こんど、一緒に走ってよ・・・」

あの日のように、また走ってみる・か・

明日になっても
覚えているかは
疑わしいけど

:
:
:
:
:

:
:
:

|

« 同窓会 | トップページ | おさかな »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会 | トップページ | おさかな »