« 水 | トップページ | 同窓会 »

2011/05/24

なんでやねん

先日の日曜日、練習試合で
右中指を突き指.
それで昨日、病院へ連れて行きました.

なんでも・・・
数日前の左中指の突き指とは違う痛みに
ちょっと嫌な感じがしたんだそうな・・・

あんたはもう怪我ばっかし、してるからなあ.
ズバリ的中で御座います.

第一、第二関節ともに骨折(ひび)なんだと.
これでまた部活がお預けとなりました.
全治6~7週間.

夏休み前の最後の公式戦には
たぶん間に合うかな・・・
最後の最後まで
公式戦前の怪我に悩まされる akiraです.

:

Axa4

:
:
:

「間に合ってるからイイんじゃね?」

「・・・運がイイのか悪いのか・・・」

うまいこと言うなあ・・・

「・・・やっちゃうか・・・・」

ついつい言っちゃったよ.

まあ無理なのは
お互い判ってるんだけどね.

運が悪いと手術だって
釘を刺されている親子なのでありました
・・・とほほ.

:
:
:
:
:


|

« 水 | トップページ | 同窓会 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水 | トップページ | 同窓会 »