« slow | トップページ | 水路 »

2010/06/28

タマシイだ

「これ暑いんだよね・・・」とか言いながら、
今日も今日とて代表ユニホームで
売り場に立つ彼女であった・・・
(あんたはエライ)

だいたいやね
光栄に思っていいんじゃね?
(そもそもワタシャ最初っから応援してたし!)

もうちょっと我慢してくれよなあ.
ベスト4まで!ゲンカツギなんだよん♪
:

Zzz2

:

そうそう
所要でちょちょいと駅ビルなんぞに出向きますと
すれ違いざまに
〝オーレー、オレオレ、オレ♪〟って
三人に一人は口ずさむそうです(ホントかよ ^^;
畏るべし代表ユニ

盛り上がってんなあ・・・名古屋も♪

:
:
:


テーマソングなら これしょ!
今や日本代表そのものといいましょうか・・・
ついつい本田選手に感情移入してしまうのでありました
(そういう歌詞なんですよね・・・)

♪スタンドアップ・モンスター 頂上へ
道なき道を切り開くとき
スタンドアップ・ファイター とんがって

♪たまにゃデリケート されどポーカフェイス
時に言葉は災い誘う

♪さあ、茨の道で私はグレードアップ!


・・・もうほとんど泣いて観てましたです・・・
こんどもガンガン、応援します!
どうぞヨロピコ!

:
:
:
:

|

« slow | トップページ | 水路 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« slow | トップページ | 水路 »