« 気配 2 | トップページ | 青空と雲と »

2009/12/05

リンク

リンクさせて頂くのに、
何年も費やしてしまいました.

リンクを追加します.
Yuasa Brand Milk
:

W9

:

ブログをはじめる前から
バイクの趣味を通して知り合えた方です.
この拙い写真ブログにも
リンクして下さっていました.

「いいものばかり探していませんか」

被写体に向かうとき
今でも大切にしている言葉です.

YBMさん、
あれから少しは心に響くような写真を
僕は撮れているでしょうか?

:

当時は自信のなさ以前に
カメラの趣味がいつまで続くのかさえ曖昧だったので、
写真で表現することの意味を実感できる時まで、
YBMさんにリンクするなんて恐れ多くて・・・
ぐずぐずと今まで躊躇ってきました.
あちらのバイクのコンテンツは
閉じてしまったしね.

:

X17

:

カメラを始めて来春で四年.

ほんとに稀なんですが、
視点が被写体の向こう側にある物語や、
光と影の境目に向うようになりました.

そこにある「気配」の違いを
自分なりに感じ表現したい.

写真は作品だったり記録だったり
撮影者の意識が写ります.
違いは伝えたいと思う気持ちの
強さでしょうか.

趣味ではありますが
ひとりの表現者として
被写体に向き合うことの意味を
自覚しつつあります.

遅くなってしまいましたが、
リンクのこと宜しくお願い致します.

:
:
:
:
:
:


|

« 気配 2 | トップページ | 青空と雲と »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気配 2 | トップページ | 青空と雲と »