« もしもし | トップページ | 秋季 »

2009/12/13

ivory

:

Ss2_2

:

でっぷりしたお腹のようなフューエルタンク.
左右に突き出した水平対向エンジン.
そして決めては ivory

:
:
:
:
:

Ss4

:

あの日、土浦で見つけた運命の一台.
R11R、2000年最終モデル、限定50台.
明日、車検にだします.

:

このバイクは二件目で探し当てた展示車両だったけど、
まさか限定車とは思わなかった.
それが五年間も展示してあったというのも、
このメーカの評価が窺い知れて面白い.
旬を過ぎた車種だから?
そうとは単純に思えないアクの強さを
このメーカの造るバイクにはいつも感じている.

僕はただ、あのノスタルジックなデザインと
エンジンフィーリングとの
マッチングの良さに魅力を感じている.
それがたまたま外車であったのは
仕方がない事なんですよね.

まあ経済的に苦しいのですが、
引っ張れるだけ引っ張ります.

なぜか?
手放してもね
数ヶ月で買い戻すんですよ.
何度、そうしてきたことか.

もう病気だと諦めてます.

12/14 加筆

:
:
:


|

« もしもし | トップページ | 秋季 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしもし | トップページ | 秋季 »