« 無頓着 | トップページ | 自立 »

2009/11/06

あかんの?

:

「何してたの?」
廊下に呼び出され尋問口調の副担任に当惑?
本人の言をそのままに記すなら、
〝わっ、恐え~何で俺なの?悪いことしたっけ?〟

学年閉鎖中にどうやら電話確認があったようだ.
我が家は固定電話を使っていない(誰も出ない).
というか本宅に居ることが極めて少ない.
正直、契約書やら申請書類などの作成に必要ぐらいの認識しかなく、
ここ数年はホッタラカシの状態でスッキリ快適.
(詐欺やらセールスやら大大大嫌い&迷惑)

連絡用には携帯を主な方々に告知しているので、
生活には困っていなかったんだよなあ.
学校へも知らせてたのに・・・行き違いがあったのかな.
もう契約解除したい気分・・・固定電話って必要あるの?

:

C4

:

えっ、akiraはどうなったか?
正直に事の顛末をお話したそうです.

「あらまあ、熱出てたの?大丈夫だった!」
「二日目も休日診療へ行ったんだけど・・・
なんか待ってる人に申し訳ないって感じで、
本当はビビッて(怖くて)帰ったんだよね、僕たち」

・・・面目ない・・・
今度、副担に会うの嫌だなあ.

:
:
:
:
:


|

« 無頓着 | トップページ | 自立 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無頓着 | トップページ | 自立 »