« story 2 | トップページ | 警戒 4 »

2009/10/31

警戒 3

:

とうとう鼻水がダダ洩れに
・・・マスク必須・・・
あれれ、咳ないの?
学校の様子がちょっと気になって
聞いてみた.

「みんな、そんな感じかよ?」

「やべえよ 俺、インフルだわって、
・・・笑顔で消えてくよ・・・」
だって!

:
:

C2

:

朝から変化なし、36.6℃、平熱なり.
このままってことあるのかな?

:
:
:

*** 追記:17:30 ***

病院から帰ってきました.

ちょっと気になって測ったら38℃に.
本人は平気だって言ってますが、
精神衛生上よろしくないので行きました.
まあ予想通り検査もせずに帰宅.
(しても意味ないしって感じだったな、そりゃそうだ)

暫く経過観察です.

「晩ご飯どうするよ?」
「何でもいいよ.ピザとかどう?駄目?」

んんんっ、至って元気でありまする.


:
:
:
:


|

« story 2 | トップページ | 警戒 4 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« story 2 | トップページ | 警戒 4 »