« album | トップページ | heart warming »

2008/12/22

:

C201

:

比較的大型の野鳥ですが、
200mmでここまで寄れることは稀です.
車で接近して運が良ければ撮れることもありましたが、
先ず徒歩では無理でした.

:
:

C202

:

今回は
お互いこの距離まで気付かなかった?
という事でしょうかね.
akiraの「あっ!」という掛声で
咄嗟に構えての数ショットです.

:
:

C203
全てFA*200、ノートリミング.

:

経験則からAFは使いません.
シャターが切れず悔しい思いを重ねた結果です.
「ここ!」って瞬間に切れない悲しさって、自分だけ?
C社やN社は大丈夫なのかなあ・・・やっぱりMF?
ちょっと気になります.

そうそうカワセミにも遭遇しましたが、
距離もMFも歯が立ちませんでした、トホホ.

:
:
:
:
:
:
:


|

« album | トップページ | heart warming »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« album | トップページ | heart warming »