« 秋 4 | トップページ | 秋 5 »

2008/12/04

青い鳥

:

Z32

「先生、誰かを嫌うことも、いじめになるんですか?」

:

14歳の親として、
かつて14歳だった大人として
今、とても興味があります.

・・・そして歌がいいものなあ・・・
近くの映画館でも上映して欲しかったよ.

「青い鳥」

(下バナーはリンクしていません・・・上の「青い鳥」をクリック!
このブログね、未だに仕組みが?です)
Banner01_3

とりあえず、まきちゃんぐの
OP、EDである〝鋼の心〟と〝さなぎ〟を買ってこよっと.
彼女、つかみどころのない不思議ちゃんという印象です.
歌とトークが噛み合いません・・・天才肌かな?
少しだけ中島みゆきを思いました.

:
:
:
:
:

|

« 秋 4 | トップページ | 秋 5 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋 4 | トップページ | 秋 5 »