« 秋 9 | トップページ | 秋10 »

2008/12/10

買い物

:

食卓につくねがあった.
コリコリとした食感は
いつもと違う軟骨入り?

あれれ?ドーナッツがカップ入り.
こんなの見たことない.

A22

「いつもと違ってない?」
「キョウスケが選んだの」
「・・・ ・・・」

新調したダウンジャケットは相も変わらず黒.
見本となる自分の身なりは、いつも黒か白.
でも彼のはカルク、1万円・・・
渡されたフリースは298・・・

「あのさ、違ってるよな」
「きょうちゅけ君が選んだの」
「・・・?・・・!!!」

半日以上も子供を引き回し、
引き回されてのお買い物.
お互い駄目ダシの連発は予想がついた.

なんとか、お気に入りの
冬服をゲットした長男はご満悦.

でもね、それは間違いだった.

最も楽しんだのは母親だったのだ。
親子で買い物・・・
彼女には特別な想いがありそうです.

いろいろな意味で、
付き合わなくて正解だったな.

:
:
:
:
:
:


|

« 秋 9 | トップページ | 秋10 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋 9 | トップページ | 秋10 »