« last game | トップページ | color »

2008/10/23

last game 2

「もっと教えてあげることが
一杯あったけど・・・」

その先の言葉は
うまく聞き取れなかった.

A221_2

:

大会の打ち上げと称したスタッフ、関係者だけの
飲み会が終わりを迎えるころ、
監督の挨拶がはじまった.

社会人になっても
草野球を続ける爽やかお父さん.
俄かコーチの僕とは大違いだ.
同じなのは六年生のお父さん.
そして世話役は今年が最後.

その彼が急に声を詰まらせたので
正直、こちらが慌ててしまった.

子供達の前では世話役のお母さんが
毎年、ポロポロ涙を零してたけど、
今年は無事に乗り切った.

だから
ちょっと油断してたんです.

えっと何を喋ろうかな.
困ったな・・・
弱ったな・・・

結局、何を話したのやら
サッパリ覚えておりません.

:
:
:
:
:
:
:

|

« last game | トップページ | color »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« last game | トップページ | color »