« 眼力 2 | トップページ | アルバ系 »

2008/04/17

あのタヌキ

あのタヌキはどうしてるかな.
去年の初詣、帰りの信号待ちで
ひょっこり出くわした.
:

224

ここから家まで五分もかからない.
側溝から顔を覗かせたかと思うと、
ひょこひょこお家の庭に消えちゃった.
・・・ ・・・

Tanu1
(置き物まであるし・・・ ・・・)

最近、キジの甲高い鳴声がよく聞こえる.
先日は縁側で子供がゲームに夢中になってると、
イタチがガラス越しに部屋を覗き込んだ.
これ嘘のような本当のお話.
akiraはバッチリ目と目が合ったそうで、
目をマンマルにしておりました.

もうここは何処だっけ?状態なんですけどね.
こういう長閑な風景って、
毎日の暮らしの中では、案外、気付かなかった.

やっぱり、このタヌキに遭遇したのが、
きっかけだったと思います.
ちょっと気になって、
埋もれた画像を掘り出しました.

でもなあタヌキかあ・・・ ・・・
今でも半信半疑なんですよねえ.
ほんとカメラを助手席に置いといて良かったよ.

因みに記事にしたのは、
この頃です「どろん」

:
:
:
:
:


|

« 眼力 2 | トップページ | アルバ系 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼力 2 | トップページ | アルバ系 »