« 桜待ち | トップページ | 記念写真 2 »

2008/03/29

記念写真

和食の繊細さを味わったその日
:

507

:

ほんとうに桜が咲いてしまって、
あ~もう、食べてばっかじゃん!
とか暢気なこと考えていたのが間違いだった.

:
:
:

513

:

「美しい十代」でお馴染み
(だよね?だよね)
おば様のアイドルをステージの袖から
まさかまさかの撮影依頼?(大袈裟な)

:
:


500_2

:

カメラ好きなんだからアナタ撮って!
(無茶苦茶です社長)

リハ終わって記念撮影、ハイ、チーズ!
(げっ、たった一枚で電池切れ)

次はステージ撮影なの?おまけに標準ズーム!
(WB苦労しまくり)

渡された機材がK100Dだったのは救い?
(手ぶれ補正も限界です)

お疲れ様の記念集合写真をパチリ
(えっ?とっても小柄だったのですね・・・)

:
:
:

505

:

三日間の美味しいお仕事を終え、
やっと帰って参りました、
あ~楽しかった.

510a_2

:
:
:
:

|

« 桜待ち | トップページ | 記念写真 2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜待ち | トップページ | 記念写真 2 »