« 暖 | トップページ | 結び目 »

2008/01/03

歌にはチカラがあった.
少なくとも そう思ったひとりです.
:


C255

紅白歌合戦について、
今更、あれこれ書くのも気が引けますが、

心を動かされる楽曲とは、
歌手の表現するチカラであり、
その存在感なんだなあと思った.

まあ歌合戦というより、
鶴瓶さんの歌番組という印象でしたが、
自分には上げたり下げたりの
浮ついたバカ騒ぎ(失礼)より
ずっと好感が持てた.

録画で後半部分を何度も観るのだけど、
ハナミズキ、蕾、千の風・・・
・・・これでもかっていう感じで、
うるうるだったのであります.

そしてそして、
阿久悠氏の四曲には、
もう何もいうことはありません.
ありがとう御座いました.

あっ、
いちばん好きなのは
 蕾 なんですけどね.
また観てしまいそうです.

:
:
:
C257
元画像、上下トリミング

:
:
:


|

« 暖 | トップページ | 結び目 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖 | トップページ | 結び目 »