« 待ち人 | トップページ | 専用機 »

2008/01/18

歩く

テレビの上が恋しくなってきたようで、
乗っけて欲しいとせがみます.
両脇を抱えるようにして持ち上げますと、
後肢がだらりと伸びて、
ちょっと不安げにこちらを見上げました.
:

C299


タマが交通事故に遭ったのはクリスマスの頃でした.
腰が酷く痛むようで歩くことが出来ません.

何より心細くなっているのでしょう.
低く唸るように鳴き、
前足だけを頼りに擦り寄ってきます.
最初の数日間は添い寝となりました.

獣医さんからは
歩けるようになると
診てもらっておりましたが、
こういう顔つきは久々なので、
やっぱり嬉しくってねえ.

まあ春頃になれば、
ご飯をお呉れとスリスリしつつも、
ぷいっと気の向くままに
お出掛けしてしまうのでしょうけどね.

:
:
:

|

« 待ち人 | トップページ | 専用機 »

タマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち人 | トップページ | 専用機 »