« 四点 | トップページ | 誰かのために »

2007/12/14

Photo gallery 2007,11-12

直近の紅葉を中心に、
ここ2ヶ月間の写真を↓まとめました.
Photo gallery 2007,11-12 >>>
((既出の写真以外もあります.
また左のサイドバーにリンク表示しました))

C124

同時にPhoto Albumsを花と四角写真のみとしました.


理由は・・・
今までPENTAXの純正レンズを中心に、
いろいろな焦点距離で試行錯誤を繰り返した結果、
自分の好みの画質や焦点距離に
自分なりの基準が出来つつあるということです.


目指す画質はこれじゃないの?と
他人様のサイトを渡り歩きながら
辿りついたのがZEISS(C/Y)です.
初夏の頃にマウント違いでも使えることを知り、
嬉々としてdistagonから始めました.

その後、Planarのご縁を頂いてからは、
この写りに違いなかろう!と確信.

どれだけ時間が掛かっても、
その場にある空気感、
物語が伝わるような写真を、
1枚でも残せればなあと思います.

写真は自己流で、
技術も知識もトンチンカンですが、
少しずつでも、
我が写真が纏まりつつあると思い、
この2ヶ月間のお気に入りを整理しました.

ご縁を頂けたみなさま、
特にPlanarのこと、感謝に堪えません.
ありがとう御座いました.

:
:
:

|

« 四点 | トップページ | 誰かのために »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四点 | トップページ | 誰かのために »