« あれもこれも | トップページ | 秋彩 »

2007/11/21

あたた・・・

相方が
フンフンと嬉しそうな顔で言ったものです・・・
「それって、ギックリ腰なんじゃないの」
ええええっマジですかい.

C155

動けませんけど痛くありませんぜ?姐さん
・・・あれ、痛いかも!
「ぶぶぶっ ヨッチャンと一緒だとおもうよ」

なんだそのヨッチャンってのは?
この立てないことと関係あんの?

「ロボットみたく、動くのよ.ヨッチャンのギックリ腰」
でもね、でもね・・・ギックリ腰ってのはさ、
はっきりその場でやっちゃった!
って自覚してるんじゃないの?

なんで目が覚めたら動かないのだ?
確かに昨日からおかしかったけどさ、
でも普通に動けたぞ.

そしてそして・・・あんたはさあ、
なんでそんなに嬉しそうなんだ?
ん?なになに・・・
・・・笑うな・・・あたた・・・

C153

お腹が痛い.
ちょっと屈むとグルグル痛む.
骨盤の上あたりも痛むけど、
あの尿管結石で苦しかった
腎臓の痛みとは違った.
ここが痛いという具体的な
場所がないのだ.

まあその程度でも掛かり付けの
内科医院で診てもらったのが昨日.
問題なし、ちょっと安心.

っで、どうも外科的問題なんじゃないの?
という結論になりつつある・・・
のが今朝のこと.

先日の日曜日、
子供会対抗の競技、
バスケのドリブルシュートが何本入るか!
に参加していたんだけど、
どうもその時の伸びが
マズカッタ・・・のか?

しかしなあ、
その時は全く痛くも痒くもない.
むしろ背筋がシャキーンと伸びて
気持ち良かったぐらいだ.

ちょっとは部活経験がある身だったので、
それなりに動く?
とは限らなかったようで・・・
しかし、
これってギックリ腰なのでしょうか?


:
:
:
:


|

« あれもこれも | トップページ | 秋彩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれもこれも | トップページ | 秋彩 »