« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/30

夏の夜に

その光、淡く、つめたく・・・ ・・・
:
:

C78
:
:
:
:

:
:
:

C77
:
:
夏の夜に
         
う~ん、なんか今年も静かに終わってしまうのであって、
これはまあ、いいことなんだろうなあ.

:

| | コメント (0)

2007/07/29

天敵 2

キジバトとかトンボとか、
美味そうなんでしょうけど.
:
:
:

C76
:
:
:
:

そこの あなたも狙われちゃってるのであって・・・
:
:
:
:

C75
:
:
:
:

まあ迷惑なのは、
やっと大きくなった畠の大豆なんでしょうね.

| | コメント (0)

2007/07/26

天敵

みっけた!
畑の端っこで涼むタマ・・・
:
:
:
:

C72
:
:
:
:

んんん・・・あやちい のか?
:
:
:
:

C71
:
:
:
:


長い物が苦手なのは知ってたが、
そいつはバットだし
:
:
:
:


C70
:
:
:
:

そんなに逃げなくてもさあ、
ホントは遊んで欲しいの知ってるからな.

:
:
:
:

C73
:
:
:
:

というのは大間違いで・・・
:
:
:
:

C74_2
:
:
:
えっと、遊んでくれて ありがとう .
まだ怒ってますの?

 


| | コメント (0)

2007/07/25

パンツの事情

「プールだからさあ・・・」

ふ~ん、
そうじゃなきゃロケットが飛んでてもいいのかよ.

「みんな こういうの穿いてるもんなあ・・・」
:
:
C69
:
:
お兄ちゃんのトランクスを指さして、
これがいいなあって言い出したんだけど、
ロケットのイラスト入りパンツはとてもお気に入りなのであって、

結局、いつものロケットパンツを手に取ったのでありました.
まあそのうち卒業するんだろうなあ.
:


| | コメント (0)

2007/07/16

台風一過 2

吹き返しの西風が大気を入れ替えて、
ふわふわと浮かぶようなトンボを何度も見かけた.
:
:

C67
:
:
:
:
:
:
C62
:
:
:
:
:

C56_3
:
:
:
:
:
:

C65_1
:
:
:
:


| | コメント (0)

2007/07/15

台風一過

ここ数日は雨だったり曇ったりの繰り返しで、
とうとう台風までやって来るもんだから、
週末の予定は諦めも付いた・・・筈なんだけどね.
正午前には見事に晴れちゃった.
:

C64
:
:

子供たちの夏休み前の大会は延期になったけど、
ちょっと恨めしかったりしつつも・・・
:
:
:

C63
:
:

いつもの河川敷にあるテニスコートは、
もうイッパイいっぱいの水嵩だったのでした.
・・・水ってやっぱり怖いわ・・・

:
:
C66

| | コメント (0)

2007/07/10

残像2

あちらこちらで咲いてます.
うねうね くりくり もわん

ツル性なので自生しちゃうと
始末が悪いかもなあ・・・
:
:
C60
:
:
やっぱり名前がわかんないのでありました.


| | コメント (0)

残像

梅雨明けまでもうちょっと?
ほんとうは、どぴーかん・・・苦手です.
っで、久々にアップします.
:
:
C58
:
:
:
:
C59
:
:

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »