« 真四角に | トップページ | うたたね »

2007/05/29

そろそろ

フェンスへ誘引した薔薇がそろそろ見頃だなあ.
そうやって庭を見まわす余裕が持てたのは今日の夕刻だった.
:
:
C1
:
:
ちょっと人騒がせの結石騒動をやらかしちゃって.
まあ朝から救急車に乗るわ・・・
難産どころかCTでもレントゲンでも
石なんぞ見つからんのに、
痛みは消えず・・・
そのまま救急外来の簡易ベッドに放置.
それで両隣に居合わせたのは・・・

「あのねAさん、誰か居ない?だれでもいいよ」
「・・・おらん・・・」
さっきからこの繰り返し.
家族と全く連絡が取れない爺ちゃん.
淋しいのう・・・

「余計なこと言わんでもええんじゃ、黙っとらんかい!」
付添いの人に大声で怒鳴ること数回、
もう泣きたくなるほど威勢のいいおっちゃん.
あんた、どこ悪いん?

それでまあ奥の診察室からは
「かわいいじゃん♪髪の毛切ったのお」
とか白衣の天使は和んじゃってるし・・・

「私ね、月曜の救急になったのよ」
「へえ、先生、評判よかったんですよ.そうなんですかあ」
「ぞうぞ、よろしくねん」
どっかの兄ちゃん、営業トーク全開だし.

お腹が痛くてうんうん唸ってるんだけど、
意外と冷静に周りを観察したりしてね.
まあ七時間も缶詰になっておりますと・・・
なかなか病院というのは、
人間ドラマがぎゅっと詰まってますなあ.

:
:
C2_1
:
:
とにかく只今、自宅療養中.
あたたた・・・やっぱりまだ痛い・・・
ほんと難産で御座います

|

« 真四角に | トップページ | うたたね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真四角に | トップページ | うたたね »