« 菜花 | トップページ | 梅の花 »

2007/02/06

たばこ

結局、この灰皿は一度も使わなかった.
バイク乗りの自分がタバコを先に止めるとは、
ちょっと誤算だったけど、
それはそれで何か啓示的なことも含めて、
今の自分にとっては、
とても自然な成り行きだったように思う.
その証拠に、案外、苦もなく止めてしまった.
:
:
A53_1
:
:

ここ数年、冬になると咽の調子が悪かった.
タバコを止めて一年になるけど、
やっぱりまた咽を痛めてしまい、
もう一ヶ月以上になってしまう.

やっぱり餅は餅屋なんだから、
咽喉科に診てもらうべきなんだけど・・・
お世話になってる内科の先生が頑張ってくれてるからなあ・・・
そろそろ結果が出ないと花粉の季節もあるしね.
何よりバイクに乗れないのは具合が悪い.
タバコは止めるべくして止めたんだけどね.
さて、どうするかなあ・・・

|

« 菜花 | トップページ | 梅の花 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜花 | トップページ | 梅の花 »