« 丈山苑 | トップページ | もみじ »

2006/12/04

占い

「思わぬ発見があり、今日は良いことがあるでしょう♪」
彼女がふんふん鼻歌まじりで身支度を整え始める時間帯だった.
朝のテレビ番組はお決まりの星座占いを流し、
いつもと同じように今日の一日が始まる・・・筈だったんだけどね.
:
:
Kamo
FA135mm f2.8
:
:
まあ期待して観てたわけでもないけどさ・・・
自分の星座占いが冒頭のような好印象だったから
ちょっと嬉しかったのは本当のことなんだよ.
隣でバタバタ顔を叩く彼女は言ったもんです・・・

「そうそう♪今月の生活費ね.
そのキーボードの下にあるからよろしく♪」

あんたねえ・・・そりゃないよ.

|

« 丈山苑 | トップページ | もみじ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丈山苑 | トップページ | もみじ »