« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/31

暮れの夕刻

タマちゃん、あんたと喋れたらなあ・・・
まあ来年もどうぞ宜しく.
:
:

Mat3
FA43mm f1.9 limited

今年も無事に暮れてゆきました.
:
:

| | コメント (0)

2006/12/28

秋色彩日 vol_3

なんとか年内に間に合った.
移動写真館さんに共感して
始めたコンテンツの3作目です.
まだまだ全然しっくりこないのですが、
少しずつ撮りためては繋げてゆく楽しさがあります.

今頃、秋色を紹介しても?でしょうが、
続き物なので・・・お付き合い頂ければ幸いです.

↓↓移動写真館↓↓
■□ 秋色彩日 vol_ 3 □■ >>>

Icho200

■■Flashによるスライドショウ(普通のアルバム)もあります>>>
(移動写真館:秋色彩日にともない、Photo Albumの秋色を統合しました)

| | コメント (0)

2006/12/16

秋色4

これが最後の秋色です.
:
:
E5_1
*istDs FA31mm f1.8 limited
:

| | コメント (0)

2006/12/14

クリスマスのころ

もうすっかり化粧なれした彼女は、
どんどん僕の知らない世界に
行ってしまいそうだった.

だけど本当は、
ほんの少しのお洒落をし始めただけで、
お気に入りのブランド品だって、
誰でも一度は買ってみるという、
極めて普通の女の子に過ぎなかった筈
なんだと思う.

然しながら、
バイトを早目に切り上げた僕はといえば・・・ ・・・
:
:
Z18_1
*istDs FA135mm f2.8
:
高校を卒業して別々の道に進んだ僕達にとって、
初めての冬がやって来た頃の事を、
何だか懐かしく思い出してしまいました.

もうすぐクリスマスなんですね.

| | コメント (0)

2006/12/07

もみじ

さすがに主な広葉樹はすっかり葉を落としてしまったが、
ずっと紅葉するのを待っていたあの場所は、
未だに緑の葉を残していた.
それはそれで背景にある紅い葉との配置が面白くって、
ついつい長居をしてしまったなあ.
:
:
7726


| | コメント (0)

2006/12/04

占い

「思わぬ発見があり、今日は良いことがあるでしょう♪」
彼女がふんふん鼻歌まじりで身支度を整え始める時間帯だった.
朝のテレビ番組はお決まりの星座占いを流し、
いつもと同じように今日の一日が始まる・・・筈だったんだけどね.
:
:
Kamo
FA135mm f2.8
:
:
まあ期待して観てたわけでもないけどさ・・・
自分の星座占いが冒頭のような好印象だったから
ちょっと嬉しかったのは本当のことなんだよ.
隣でバタバタ顔を叩く彼女は言ったもんです・・・

「そうそう♪今月の生活費ね.
そのキーボードの下にあるからよろしく♪」

あんたねえ・・・そりゃないよ.

| | コメント (0)

2006/12/01

丈山苑

もう少し紅く染まっているかと思ったんだけど
まだ早かったようで・・・丈山苑にて.

P20
*istDs FA31mm f1.8
続きはPhoto Album の秋色2 >>>

あと一週間かな.
紅葉の景観が撮れると思います.

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »