« 日課 | トップページ | めじろ »

2006/11/04

釣りへ

釣果は手の平大のグレが六匹.
上げ潮の三時間で帰ったんだけど、まあね.
そこそこ楽しかった.
:
:
Oo
Canon powerShot A95

フグも釣れたんだけど・・・逃がす.
理由は簡単だった.
釣った物は食べるのが決まりなんだよねえ.
爺さんの教えはakiraにもちゃんと伝わっている.
ご馳走様でした.
:

-----Turi5_2-------Turi6_1----
------------------------------------------------------------

殆どはこんな感じだったりして・・・
波消しブロックの穴から覗く世界は、
生き物がいっぱいだったなあ.

Turi3_2
istDs FA31mm f1.8

|

« 日課 | トップページ | めじろ »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日課 | トップページ | めじろ »