« 鷺山の館 | トップページ | 水の郷 »

2006/07/25

リンク

リンク項目を追加します.
今までそうしなかったのは、
自分のサイトもブログも内容が不安定だったことに尽きます.
実際、今だってこのスタイルが続くとは思えない.

でも最近、ちょっと考えを変えました.
素敵だなあと思ったサイトやブログに出合っているのは事実で、
何かを初めた頃というのは何もかも新鮮だし、共感したり、
自分自身の方向を気づかせてくれたりする.

それが今回は写真の世界でした.


Akira3
____________________________________________________________________________________________________


今年の春、初めて一眼レフカメラを構え、おずおずと雑踏にレンズを向けました.
正直、ちょっと気恥ずかしかったのは本当のことなんだけど、
その求める風景を、今度は僕というフィルターを通して、

「これだろう」と感銘を受けたサイトさんに向けてみよう、
あの春先のような気恥ずかしさがあるのだけど、
勇気を出して繋がってみようと思うのです.
結局、この先は成り行き任せで良いんじゃないのかなあと、
そう思えるようになりました.

なんだか意味不明なんですけど・・・
兎に角、こんな拙いサイトですがリンクさせて下さい.
宜しくお願い致します.

|

« 鷺山の館 | トップページ | 水の郷 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷺山の館 | トップページ | 水の郷 »