« 晴れ | トップページ | 似たもの同士 »

2006/05/23

好きな風景

この公園のほんの一部ですが、
やっぱり見応えがあります.

St1
__________________________________________________________________________________________________
*istDS & FA*200mm F2.8 ED[if]

■好きなものを撮る~幸せな一日でした.
宜しければお時間のある時にでも.
↓↓↓このブログ内のアルバム
●公園へ(DEN PARK) >>>

そうそうアルバム写真にコメント等を記載したいのですが、
表示順序が変わってしまって・・・写真のみです.
このブログ、今でもよく分かりません (><).
・・・さて次はどこ行こうかなあ♪


-------- 5/26  PM22:00 -----------
■アルバムにコメント追加.
ほぼ呟きレベルなんですけどね.
使用レンズも記載しました-ご参考になれば幸いです.
______________________________________________________________________________________________________________________

■↓↓↓目的はここ:公式HPより抜粋(安城デンパーク)↓↓↓
【秘密の花園】
イングリッシュガーデンのスタイルのひとつ、「アウトドアルーム」の技法を用いた花園です。 5つの小部屋に分かれ、イエロー、ピンク、ブルー、レッド、ホワイトの同系色の花を組み合わせ、宿根草を主体に百数十種類の花々が植え込まれています。その名称はF.H.バーネットの小説「秘密の花園」から名づけられました。この庭は開花期が短い宿根草が主体のため、見頃は晩春から初夏にかけてとなっており、それ以外の時期は見栄えがしないこともあります。特に冬期(12~3月頃)は多くの英国庭園同様閉鎖されます。レンガ・ベンチ・噴水・彫刻などもイギリスから輸入した本格的なガーデンです。
_______________________________________________________________________________________________________________________

■今が見頃のイングリッシュガーデンです.
好きなスタイルの庭だけに、ちょっと宣伝させて頂きました (^o^)
近くを通る機会がありましたら気にかけてやって下さいまし.

|

« 晴れ | トップページ | 似たもの同士 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ | トップページ | 似たもの同士 »