« ごった煮 | トップページ | あれもこれも »

2005/09/18

音遊

こんな競技はなかった.
ぼくたち子供の頃は、
順位を争うものばかりだったと思う.
プログラムには〝音遊〟とある.
これが三、四年生の種目(演目?)なのかなあ.
出待ちの風景も、なんだかノンビリしています.

un7

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
速い、はやい.
走る姿勢も闘志も違う.
ちょっとだけ陸上競技を魅せてもらった.
今更だけど小学校の運動会は幅が広い.
体格や精神的な開きは年齢、性別、個人差まであるある.
六年生のガタイといい音遊といい、ちょっとマンガみたいだ.

un5


|

« ごった煮 | トップページ | あれもこれも »

子供」カテゴリの記事