« そんなバナナ・・・ | トップページ | 七夕まつり »

2005/07/30

足元ご注意

何かヘンだよなあ.
ん?あああっ!
板に乗ってるのか.

ご苦労さまです.
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ikada

昨年のような荒れ模様の天候でもなく、順調なスベリ出しだった.
ローカルTVもやってきて、どうしてどうして盛況じゃ~ありませんか.
ちびっと映ったかな?イカダを六艇.組んでいる間、傍に居た.
まあ、こちらは時間に追われてクラブの子供達と
汗だくにてワシワシと組み上げてたんだけどねえ.

しかし、こんな開会セレモニーがあったとはなあ.
去年は台風接近による激しい雨で、いきなり出艇だった.
すっかり忘れてたよ~ミス○○さんの登場.
ここでも数日後に開催される夏祭りをPRなんですね.
足元の木っ端がまた・・・どのイカダよりも浮いてます.

兎に角、ローカルな手作りの大会らしくて、
本当に楽しかった.また来年も参加しよう.

|

« そんなバナナ・・・ | トップページ | 七夕まつり »

つぶやき」カテゴリの記事