« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005/03/21

花粉団子

お腹をポンとたたくと鼻水が出た.
タマは花粉団子となりました.
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
タマの背中を撫でると嬉しそうに尻尾を立てた.
調子に乗っていつものご挨拶.
お腹をグリグリ、ポンポン・・・

体は正直なんだよなあ.
鼻水とくしゃみが止まらない.
もうちょっとの我慢なんですけどね.
ついついポンポン叩いちゃうんだよねえ.

所構わず、花粉団子がふたつ.
しまった.お兄ちゃんがいたなあ.
団子は三つだ!こりゃ駄目じゃん.
ドタバタ、ゴロゴロ、最悪です.

結局、マスクでは追いつかないから鼻栓をする.
・・・笑うな akira・・・逃げるな タマ.

こんにゃろーと鼻栓を投げた.効果てき面.
次から、この手を使おう・・・といいますか.
病院いかなきゃ駄目かもね.
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
追記:表題変更 走る→踊る
〝団子三兄弟〟でもいいのですが・・・
まあ〝踊る・・・〟も同じかあ・・・
ボキャ貧です.
駄目だこりゃ・・・自己嫌悪なり.
・・・まあ、これでいいかあ(3/23)


| | コメント (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »