トップページ | きみの名は »

2004/12/17

さあ はじめましょ

さてBlogです.

実は自サイト herb Leaf が容量オーバを迎えてしまい、
もう一思いに引越しだ-と始めたのが 新サイト〝猫と庭史〟です.
(別の理由もあるのですが、詳しくは〝猫と・・・〟で)
だからサブタイトルに新サイトの名前を使ってます.

まあ旧サイトの二の舞を避けるべく、日記?雑記を Blog にしようと.
とはいっても、今までの雑記帳はスカスカで、
そいつが容量オーバの原因な訳ないんですけどね...まあ気分きぶん
このBlogはサイト〝猫と庭史〟の 気まぐれ雑記帳 です
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

問題なのは残ったサイトのコンテンツが趣味のオートバイだということ.
そのサイト名が ハーブリーフ じゃねえ.名前、考えなきゃなあ.

っていいましょうか、ドメイン名が herb だったりする.
浮気者には適当なドメイン名、暗号みたいなのがいいのですね.

rogo_herbtop2

↑↑↑いつの日にか復活させよう.
フラッシュで展開するパターンもある.
まあ簡単なやつなんですけど、愛着ってあるもんですね. 

|

トップページ | きみの名は »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | きみの名は »