« きみの名は | トップページ | とんちんかん・イブ »

2004/12/21

おしりバズーカ

味噌っ歯の彼が得意気に言い放つ
新兵器だともいった
しかし、残念ながら痛くも痒くもない

それでも確かに撃ち抜かれてしまった
ちょっとお腹が よじれそうです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
飼い猫と少年
彼らの関係は、このひとコマに全てが詰まっている.
子供の頃を思い起こせば、自分にも心当たりがあった.

前足をつかんで踊った.
後足を持っては耕運機.(体育の器械体操 ワカルかな?)
挙句の果てには遊園地の旋回遊具よろしく
グルグル回す.
〝大車輪〟とかなんだとか.

osiri
〝おしりバズーカ!〟
なるほど いい関係なのかな.

でもなあ、タマちゃん.
そろそろ断ってもいいんだよ.

|

« きみの名は | トップページ | とんちんかん・イブ »

タマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみの名は | トップページ | とんちんかん・イブ »